誰もがおかしいと思うことは

誰もがおかしいと思うことは

おかしい理由があって

おかしくしている人がいる

こういうことを言うと都市伝説みたいになっちゃうので嫌なんですけど

逆におかしいなって思っている人はなぜ裏で不正とか金とかそこら辺が動いて利権とかでおかしくなっていると思わないのか?

と逆に私は思います

こんな状況めちゃめちゃな時に夏にオリンピックやる何て言ってるのめちゃめちゃなことだと思いませんか?

オリンピックをやると言う名目でお金儲けをしている人がいるということです

別にオリンピックを例に出しましたがオリンピックだけの事を言いたかったわけじゃありません

新型コロナウイルスのことです

誰かがたくさんお金を摂取してるんだろうなぁ