誰も知らない素顔の八代亜紀

これは誰が歌っていたのか嘉門達夫なのか。

昨日結構親戚が集まってて

新型コロナウイルスがなければ世界は何もないすごい平和な時代だったのにね」

と言っていたので

「いや中国はめちゃめちゃやってるやん。と言うか新型コロナウイルスが発生したのも中国だし、ウイグル人を強制終了して好き勝手に殺しているし、日本にはといえばいわずもがなでしょ?」

と少し長く嫌なことを喋ると親戚を黙ってしまいますので注意しましょう。
あなたが考えているように「そうだそうだ!」みたいな合いの手は入りません。しばらく見ない間に少し頭おかしくしなってしまったんだなと沈黙する感じになります。
というか誰もですね、ウイグルのことを知らないんですね。

ここで私気付いた事が一つあるんです。

日本は本当に平和でいい国なんです。
お金も潤沢にあるので寛容でした。
今までは。

ですが中国という国なのか違法占拠集団なのか分かりませんけどめちゃめちゃやっていることによってアメリカの国力は下がっていき、WHOは買収されたりもして日本はだいぶ前からずっと脅されているような感じなんです。

【結論】としては中国とは縁を切る

※思いついたことを書いているだけなので気にしないでください。