エビデンス

エビ!!
カニ!!
エビカニクスエビカニクスエビカニクスで踊っちゃお!!

緊急事態宣言を出してですね。
もっと言うと、感染対策をして感染者が下がるっていうエビデンスってあるの?

ウィルス発見から1年ぐらい経ってもまだ未知のウイルス何でしょう?

世界的に見ると死亡者数がすごく多い未知のウィルス何でしょう?

日本って国土は小さいけど人口はたくさんいるけど世界的に見て圧倒的に死者が少ないんでしょ?

私の言ってること違うかな。

死者少ないんですよ日本。

その事実があるのに世界と比べて世界で同じようになるといったことはやはり間違いだしいい加減な事を嘘をばらまいてしまったと思っています。

ましてや1年も経って世界と比べてそうなる可能性があるとまだ言っているとしたら何年経てば何十年たってはそれを事実として受け入れることができるんでしょうかこの国の方々は。

感染対策をして感染者が減っているってエビデンスもなければ

感染対策をしないと感染者が増えるというエビデンスもない

日本って世界的に見てどう考えても良い方に転んでいるのにその現実は見ない

ほんでエビデンスっていうなんかカタカナの横文字の英語みたいなものでまた何かちょっと危機を煽り人々を不安にさせて

みたいなことずっとやってるやん

感染対策しなくても日本はこの死者数とほぼ変わらなかったと今でも自分は思っているし、そんなわけないだろ感染対策しなかったら世界的に死者数が多くなったというエビデンスを私に見せて欲しい

そんなエビデンスないんですよ
普通に考えて感染対策をしたら感染者が減るみたいなことでしょ?

それでエビデンス何もないんやん嘘やん

なぜ日本が他の国より感染者が少ないのか誰もわかんないやん

それで行けば感染対策全くせずに全ての国民が楽しく生きる方向に持って行くほうが素晴らしいんじゃないかなと私は思います。

歴史的に見てスペイン風邪のように人類が駆逐されてしまうんじゃないかというぐらいの死亡者数であれば緊急事態宣言は確かに1年もしくは3年位必要なのかもしれませんけど、偉い人たちの感情で緊急事態が決まってしまうような今の現状というのは極めて異常と言わざるおえませんね。

エビ!!デンス!!
カニ!!デンス!!