2021年1月2日、密おばさん緊急事態宣言を国に要請

新型コロナウイルスが人の脳みそを破壊してから一年が経とうとしている。

やっぱり破壊されているから何をどうしたら人々が暮らしやすく幸せになるのか?というゴールを全く設定できないまま見せかけの感染対策という嘘をついてお金に困らないこのおばさんは平気で経済活動止めろとまた言っている。

去年の3月からずっと言ってるんですがどうなったらこの新型コロナウイルスのゴールなの?
感染者を減らすと言うけど感染者を減らすとどうなるの?死亡者が多少減るの?ほいで感染者は何人に減ったらゴールなの?そもそも感染者はどのくらいになったらゴールですというのを設定してないからおばさんは不安になり緊急事態宣言をまた発令しようと言い出す。

もう1年経ちますからね。
ゴールぐらいは決めていかないと。

新型コロナウイルスは結果として大したことないウイルスだからよかったけど本当に死亡率が高くて危険なウイルスが今後出てきた場合、日本は壊滅的な状態に陥ってしまうと思う。
人々の人生を止めといて日々勉強ですなんて言うもんじゃないよ。
みんな一生懸命生きてるんだから正確な事実を把握して本当に対策が必要かどうかをまず議論してほしいなと思います。

本当にね何に対策してるのか本当に私にはわかんないんですね。だからもうめちゃめちゃ駄文ですが、すいません失礼いたしました。